うわさのツインズ リブとマディ 見た目より大事なもの
シーズン3、エピソード8: リブはインタビューが彼女の演技ではなくルックスに関することばかりなのに気づき、腹を立てる。 マディは3年前に借りた図書館の本を探し出さねば…!