シンデレラも恋していいですか? 見合いの代役
シーズン1、エピソード3: 借金取りにお金を奪われたピルジョンは絶望するがミンホのおかげで救われる。そして、ウンジュに頼まれた見合いの日。代役同士のピルジョンとソクジュンは話が弾むはずもないが、そこへソクジュンの恋人パク・ヘジンが現れる。