見捨てられた子どもたち
シーズン1、エピソード3: チョ・ウンギを人質に取って立てこもったマンチュンを制圧し負傷したソンジュン。入院中、新たに30代の女性が遺体で発見され、1人目の被害者と同じシグネチャーマークが残されていた。果たして模倣犯の仕業なのだろうか?