親の期待はいつの世も
シーズン1、エピソード7: 3家族が集まりマニーが新しくはまっているフェンシングを応援する。マニーは運動神経が抜群だと分かるが、ジェイが誇らしそうに熱心に応援する姿を見てミッチェルは子供の頃に受けた古傷を思い出す。一方、フィルはルークの隠れた才能を見いだそうと躍起になる。