親密の海 親密の海
シーズン1、エピソード2: シャンホンはニューヨークから台北に戻ったばかりの若き女性、リリアンと出会う。彼女の気を引くためにシャンホンはずっと忌み嫌っていたSNSのアカウントを作成。ハンロンはシャンホンの変化に気づき、彼に接近し続けるリリアンの真意に疑いを抱き始める。