シーズン1、エピソード4: ルーシーを探し出したナナは、研究所に連れ戻そうと戦いを挑む。ルーシーとナナ、ディクロニウス同士の戦いが始まった。ベクターの長さで勝るナナは、ルーシーを苦しめる。しかし、二人の戦いを見ていたマユが止めに入った瞬間・・・・・・。