言いたいことなんて…、何もない
シーズン1、エピソード2: 『同田貫正国』と『鶴丸国永』が顕現した。大和守安定・加州清光は2振りを連れて本丸の中を案内することに。一方で、織田信長にゆかりのあるへし切長谷部・宗三左文字・薬研藤四郎の3振りをふくむ刀剣男子たちに、本能寺への出陣命令が下される。