言えなかった言葉
シーズン7、エピソード13: 第13話: さまざまな人がさまざまな方法で悲しむ姿に戸惑うシェルドンは、ジョージと過ごした最後の瞬間、自分が別の選択をしていたらどうなっていたのかとシミュレーションする。そしてシェルドンは現実を見ないようにする。