計画的な脱走
シーズン1、エピソード1: 自分の娘を殺害した罪で医療刑務所に入所していた女が脱走を図る。通報を受け現場に急行した刑事のハン・テギュは、女がまだ刑務所内にいると判断し、刑務所を完全に封鎖するよう命じる。だが、女は見つからず現場は混乱する。