記憶の中の犯罪者
シーズン9、エピソード20: ボイトたちは、衝撃的な事件を解決する手がかりをつかもうと、過去の未解決事件を調べる。埋もれた記憶がカギを握るこの事件は、バージェスとルゼックに、マケイラの心の回復の影響を心配する。