THE FLASH/フラッシュ 許すということ
シーズン6、エピソード18: ゴッドスピードが戻ってくる。バリーはハートリー・ラサウェイに協力を求める。しかし、フラッシュとパイドパイパーが敵同士になったことがクライシスによる変化の1つであることがわかり、一気に緊張感が高まる。