Downward Dog 話 大騒ぎ
シーズン1、エピソード5: ナンがジェン、ケビンと共に大きなマーケティング会議のためにNYCに出張中、ジェイソンは彼女の自宅でマーティンの世話をしています。しかし、ナンがニューヨークでロマンチックな将来について夢見る間、マーティンはこの機に便乗して、大浮かれで騒ぎを起こします。