SELECTION PROJECT 誰も知らない胸の内
シーズン1、エピソード6: 本選二次審査のお題は9人で挑む『サマーソング』。みんなが色とりどりの水着ではしゃぎ、熱心な自己アピール合戦をするなか、浮かない顔をしているのは…?