課外活動
シーズン5、エピソード18: マグナムとヒギンズは、オアフ大学の学部長に雇われ、女子大学院生と不適切な関係を持ったとして告発された教授を、秘密裏に調査することになる。TCとカツモトはケイドとデニスを父子でのキャンプ旅行に連れて行く。