謎のナチスのコンクリート
シーズン1、エピソード6: 人工的に積まれた岩は、山へ入る秘密の裏口を示しているのか。そして、その先には財宝へとつながる坑道があるのだろうか?探査隊は荒れ狂う台風や、ナチスのコンクリートに立て続けに見舞われ悪戦苦闘するも、ついに12メートル下に空洞があることを発見する。