謎のルームメート
シーズン5、エピソード1: シーズン5は、デイモンと甘く激しいひと夏を過ごしたエレナが、ルームメートとなったキャロラインと共に近隣の大学に通うところから始まる。そして突然のサイラスの出現によって怯えるが…。