シーズン1、エピソード6: ベンはつきまとう謎のエイリアンをドクター・アニモの仕業と考え、彼が捕らえられている配管工本部に向かうが、アニモはすでに脱獄した後だった。牢にいたアリを追い下水道に出たベンとルークは巨大アリに遭遇する。