ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ 警官たちの週末
シーズン2、エピソード5: 偽装事故で若者が死亡する事件が発生する。一方、ジェイミーはマフィア、サンフィーノ一家の潜入捜査をする絶好のチャンスを得る。