ディディ裁判:最新法廷記録 賄賂とバルコニー
シーズン1、エピソード4: 防犯カメラの映像と、コムズが女性をバルコニーから宙づりにしたという申し立てについての証言が行われる。性的人身売買の被害者とされる「ジェーン」が証言台に立ち、初めてのフリークオフについての話をする。