祈今朝<ききんちょう>~失われた記憶、共鳴する愛~ 赤い衣の男
シーズン1、エピソード1: 第1話: 3年前、烏岩村で目覚めた時には記憶を失っていた越今朝と越祈は過去を探し求めて放浪している。未来を見ることができる越今朝はある日、過去を知る鍵となる人物として赤い衣の男を予見。盈輝堡で洛昭言と出会い...。