赤ちゃんペンギンとの絆 NY動物園日記
シーズン5、エピソード6: 第5話: ラクダのマシューは歯に問題があることがわかり、スタッフは治療が必要と判断する。バビルサのアイビーは初の出産を迎えようとしていた。人に馴れていないマゼランペンギンのひなは、1人の飼育員に心を開き始める。