赤蛇の紋章
シーズン1、エピソード1: 戦うためにローマ軍によって入隊を要請された一人のトラキアの戦士は反抗的な暴力行為により封印される運命にある。罰として、彼は剣闘士の世界で戦うことを余儀なくされるが、それにより死に直面する。