起こるべくして起こる事故 プロジェクト・グリーンライト
シーズン4、エピソード7: 第7話: 撮影最終日に向けて準備を進めるジェイソンたち。スタントの撮影場所に不満を抱くジェイソンに、製作チームは我慢の限界を迎える。そして最終日、ベン・アフレックとHBOのレンも現場を訪れ、ジェイソンを激励する。