シーズン4、エピソード2: 火星へ向かったアヴァサララは、イーロスでの出来事を聞いて驚く。RCEとベルターが一触即発の危機を迎える中、ホールデンたちはプロト分子の調査を続ける。ドラマーとアシュフォードは、テロリストを追跡する。