超音波検査
シーズン4、エピソード8: ヴァネッサは初めての超音波検査を受ける。赤ちゃんの性別を知りたがっているのはマイケルだけだった。こっそり性別を聞き出したマイケルは、妻とヴァネッサの両親にうっかり赤ちゃんの性別を漏らしてしまう。