シーズン1、エピソード5: カビールたちはゴアで捜査を進めるうち、重要な手がかりを見つける。一方、ザラールと弟のシックは爆弾テロの舞台となる場所を決め、街に混乱を招く準備を着実に進めていた。だが、予期せぬ悲劇が起こる。エピソードの終盤では、ナフィーサの母の情報により、警察に衝撃が走り、チームはザラールの計画の真相にまた一歩近づく。