親愛なるX 足かせを解くためのいけにえ
シーズン1、エピソード3: 大学の進学が白紙になったアジンは、偶然出会ったチェ・ジョンホの正義感の強い人柄を見抜き、彼が営むカフェでアルバイトを始める。アジンはチェ・ジョンホを利用し、ずっと自分を苦しめてきた足かせを解く計画を立てるが…。