シャーロック・ホームズの冒険 踊る人形
シーズン1、エピソード2: ホームズとワトスンは、踊る人形の様な絵文字の謎をとくため、ノーフォークの荘園へ。依頼人のヒルトン・キュービットの妻、エルシーはひどく怯えていて、ホームズはその絵文字が暗号であると解読を始める。