踊る女
シーズン1、エピソード2: 13年前の事件との類似性を、陸行知は“偶然”と判断して新規の事件として捜査を始め、被害者の“ダンサー”王楠楠が地下駐車場で犯人に待ち伏せされたと推測する。一方、13年前の被害者の“ダンサー”柳夢は香港スター・黄家傑の公演に出演していたため、衛崢嶸と陸行知は黄家傑が宿泊するホテルへ向かう。情報を提供したのは無職のゴロツキ“瓜皮”だった。