身近にいるヒーロー
シーズン1、エピソード3: パジャマスクを見れば分かる通り、ヒーローには決まった形も大きさもない。本物のヒーローとは何かを知り、日々出会う偉大なヒーローをたたえよう。ヒーローはすぐそばにいる。