車はどこだ
シーズン1、エピソード2: デヴはRPの車を捜すため極悪非道な2人と組まざるを得ない。カイラヴはさらに大きなゲームに関わっており、負ける気はない。ラジビルに外国人殺人事件の捜査をやめるよう言われたパラヴィだったが、彼女は捜査をやめなかった。