車を切り裂く特殊ツール
シーズン1、エピソード1: 第1話: マッド・ドッグことケヴィン・マクラングは、娘のモーガンや弟子のジェイコブと共にオリジナルの武器などを作っている。今回はユタ州の救助隊に頼まれ、車の衝突事故に遭った人を助けるためのオリジナル工具を作る。