DUSTER / ダスター 輝ける栄光
シーズン1、エピソード5: 第5話: ジムがサクストンからクビを言い渡されてニーナの計画に暗雲が差すが、ジムの父ウェイドの力を借りて潜入捜査の準備を進めることに。一方、ブリーンをめぐる捜査は大がかりな組織的陰謀の存在を浮かび上がらせる。