辿り着いた終点!界王様のおちゃめな試練
シーズン1、エピソード6: 蛇の道を走り抜けて界王星にたどり着いた悟空は、界王様をギャグで笑わせるテストに合格!まずは重力が地球の10倍もある界王の星の環境を克服する修行をスタートする。