デスパレートな妻たち 近隣トラブル
シーズン4、エピソード5: ボブとリー宅の庭の近代的な噴水の置物がウィステリア通りの住民たちの反感を買う。イーディはカルロスとガブリエルの浮気を知る。ソリス家の元庭師だったジョン・ローランドはガブリエルに復縁を迫る。