シーズン1、エピソード4: とうとうクビになってしまったシェンナンは祖父の屋台で働かせてもらうことに。その頃、グルメすぎるルー・ジンは口に合う店に出会えず、ついにシェンナンのいる屋台へ。ところがそこで酔っ払い客がケンカを始め、投げつけた酒瓶がルー・ジンに当たってしまう。ケガをしたルー・ジンはこれまでの分も含めて料理で返済しろと迫る。