シーズン1、エピソード6: スティックはヤミノテの狙いについての自説を語り、ダニーは自分が戦いから外されると気づく。仲間たちからヤミノテについて問い詰められ、マットはやむなく秘密を話す。ジェシカは行方不明の男とヤミノテの関係を調査する。アレクサンドラはリーダーの立場が危ういことを知り、エレクトラは大胆な行動に出る。