ネコぱら 迷子の仔ネコちゃん?
シーズン1、エピソード2: ショコラについてきてしまった仔ネコ。嘉祥に隠れてショコラは一旦、自分の部屋に匿おうとするが、バニラに見つかってしまう。何でご主人に相談しないの?と聞かれたショコラはその理由を話し出す。