迷惑な同居人
シーズン7、エピソード3: クールな父親であるがため、フィルはディランを一時的に家に住めるように、クレアを説得するヘイリーを手伝うが、一緒に住む彼らの親密さを目の当たりにして、大いに考え直していた。ミッチェルは、ジェイの最大のライバル会社のために、必要とされるコンサルティングの仕事を引き受けた。別のところでは、グロリアとキャメロンが、マニーの学校での女の子の問題処理で意見が合わない。