迷路ゲーム
シーズン1、エピソード5: ムジゲ町にハン刑事が現れ、逮捕の危機に陥るミス・マ。しかしそこに、姪を名乗るソ・ウンジが現れ、脱走犯ではなく小説家マ・ジウォンだと証明する。実は、ウンジもミス・マと同じ事件を追ってこの町にやってきたのだった。