追いつめられた女
シーズン2、エピソード5: 恥をかき傷ついたリタの仕打ちを受け、リタの冷酷さを知ったアルマは、すぐにその状況を逆手に取ることを思いつく。“趣味”を再開する気になったバートラムは、自分の過去を知る人物に助言を求めに行く。