追われる会計士
シーズン2、エピソード12: マッコールはマフィアの会計士、バート・シンガー(ジョシュ・クック)を手伝い、彼が証人保護プログラムに入るためにFBIに渡さなくてはならない証拠品の帳簿を街中で探し回る。また、メルはハリーが死んでから長年寄り添ってくれた親友に、ハリーが死んでなどいないことをどう伝えようかと思い悩む。