私立探偵マグナム 逃げ場なし
シーズン1、エピソード11: マグナムはある女性 (ベラ・チェルニー) からの依頼で、彼女のいとこの行方不明となったロシアからの逃亡者であるセルゲイ (イリア・ヴォロック) を探すことになる。