クジャクのダンス、誰が見た? 逆転ー溢れ出す裏切り者の欲望…私の知らない父の顔
シーズン1、エピソード3: #3: 神井(磯村勇斗)には、心麦(広瀬すず)を裏切る協力者がいた。一方、松風(松山ケンイチ)は驚くべき人物と友哉(成田凌)の声が記録された音声データを入手し…。