逆風
シーズン1、エピソード3: フランクリンは略奪されたものを取り返すため協力を募る。武器の取引の最中、テディのもとに予期せぬ訪問者が現れる。グスタボ、ルシア、ペドロの3人は罪を着せる相手を探す。