フォーガットン・アーミー 進め! デリーへ
シーズン1、エピソード3: マヤとラサマは女性部隊に入る。他にも、ラジャンなど多くの市民がインド国民軍に入隊した。そして新兵に対して厳しい訓練が始まる。1996年、アマールはソディ老人と共にミャンマーへ行き、ラニ(アマールのミャンマー人の友達)に会う。事の成り行きでソディ老人はミャンマーの兵士を撃ってしまい、そこからソディ老人とアマールの一行に危険が迫る。