遊びの時間
シーズン1、エピソード4: アジラフェルとクロウリーは、それぞれの上司に秘密がバレてしまい2人の友情が試されることになる。ハルマゲドンは本格的に始まり、反キリストのパワーは地球に大損害をもたらす。