運命のいたずら アリー my Love
シーズン4、エピソード22: ある誤解が原因でアリーとラリーの仲はこじれる。ロサンゼルスではリチャードがヌード写真集出版の契約を担当し、ボストンのジョンから異例の支援を得る。