シーズン1、エピソード1: ラジオ局でアルバイトをしている大学4年生の桑無焉は、番組DJの聶熙が遅刻したことにより急きょ代役を任される。勝手に台詞を変えてリスナーから大量の問い合わせが来るが、聶熙が到着して何とか危機を乗り越える。その後、公園で蘇念衾と偶然出会うが、下手な歌を聞かれたことを恥じて逃げ出してしまう。