シーズン1、エピソード6: ボッシュは娘のマディに会うためラスベガスに行き、かつて優秀なプロファイラーだった元妻エレノア・ウィッシュからウェイツに関して意見を聞く。LAに戻ったボッシュを待っていたのはウェイツの脅迫。そして白骨化事件の証人の取り調べにより、ブレイシャーが危険にさらされる。